

疲れがたまってきてる・・・orz

マラソンは冬になんであるのか?素朴な疑問です。

それはさておき、いろいろとやることが多くてナニから手をつければいいのやら・・・・・・

①mcでシュピゲルマンのネックレスを手に入れるべく、コインを集める。
②武陵道場で1800点集める。
③カニングスクエアのクエを完遂する。
④サブをレベル30にする。

とまぁ、コンナ具合ですかね。最近は②と③を中心にやっているところです。③はもうすぐ終わりそうですが・・・・②がかなりきつい・・・・・

(一回で8点までしかまだ集められない火力だってのに、@1500点近くもいつになったらとどくことやら・・・・)

①と④をさぼり気味だなぁ・・・・・ますますIN率下がりそうだし・・・・(リアの都合で)
ま、悩んでいても仕方ないので、まずは③を終わらせるとしますかw
ということで今日はこの辺で~(_ _)Zzz.....

ビッグバンか・・・・・

リアでは最近イライラがたまりつつある・・・・・・。ま、ここで愚痴るのはあれなので、早速www

最近ビッグバンについての話をよく耳にしますが、とんでもないですね。わかっているだけでも、
①レベル120以上は必要経験地50%オフ、以下は80%オフ
②新しくメカニックという職が出る
③魔の攻撃に待機時間が追加される
④とにかくどの職にも影響があるらしい

みたいな感じですね。自分が聞いた話では・・・・・

自分も聖魔を作りましたがどうなることやら・・・・・やはり投げの散でずっと続けることになるのか、それとも・・・・・

とまぁ、なんだか大変なことになることは確かですね。上位層にとっては、悲しいですね;;自分はそんなところへは達していないのでなんともいえませんが・・・・。

とまぁ、今日はこの辺で~(_ _)Zzz...
(新しく友になった方、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m)

サブなのだ★

ついつい(文化祭が終わったということで)夜更かしで朝すごく眠いZzz.....
検定も近づいてるしなぁ~・・・・・メイプルする時間減ったりするかな。いいえ、そんなことはさせません(笑
まぁ、時期IN率下がるかも;;検定、テストと続くので(キツイ・・・・ケドがんばらねばッ!!!)
詳しいことは後日載せますw

昨日、極聖魔(の予定のキャラ)を作りました
詳しくはプロフ参照b

極となると、装備に困りますが・・・・・なんとかがんばってます;;

あと、課金しましたっ!!!アバあるとテンション上がりますね~^^

そんなこんななんですが今後はレベアップ頻度下がるかな・・・・・(2キャラいるからねww)
と、今日はこの辺で失礼します(_ _)

大文化祭楽しかった~☆

今日は大文化祭本番でした^^
いやぁ、盛り上がりが相当すごかったです。うん。どれもすごかった。うん。(蹴
でも、メッチャ疲れたwwww

明日は休みなのでゆっくりしようかな♪

いよいよレベルも36になり、友のオチsの元、ブースターに振ったら、世界が変わりました(笑)
いや、アノ攻撃速度はヤバスwww

結構着々と進んでますが・・・・・武陵ベルト(青)GETどうしようかな・・・・(まだ200点なのに1000点以上ってオイ・・・・・・・・)

とまぁ、今日はこの辺デッ^^

称号ゲット!!

今日は文化祭の準備で疲れたぁ・・・・ww
でも明日、あさっては楽しみ☆

さてさて、いよいよ称号ゲットのために(めんどくさい)スポア×200、毒キノコ×200、中毒ピグ×300、かぶとペペ×400、親衛隊ペペ×400討伐完了後、無事ゲットしました!!!!

結構着々と順調に進んでいて、mcも少しは役に立てるレベルまできたかな・・・・・・

とまぁ、今日はこの辺でっ
プロフィール

ナオみん

Author:ナオみん
現サバ:あずさ(旧つばき)
メイン,職:卍v十六夜v卍Lv190,DB
サ ブ,職:q卍十六夜卍pLv139,PH
サブ2,職以降:その他大勢
(元サバ:さくら)

二日に一回ぐらいの割合でブログを更新していきますb
(リアでの余談も入っているのでご了承をm(_ _)m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
